白川郷

なんかたびたびいってるみたいな感じになってますけど、白川郷行ってきました。

滑りやすい靴で来てしまったので、柵のところまではおりませんでした。
そこから町のほうへ降りてみようということで、
いつもの道から下りれるかなぁと思って行ってみると。。。
えっ・・・
ここ道あったよね・・・
参考に過去の写真から。
冬の参考写真です。(多少雪が落ちてますが。。。)
なんということでしょう。

まだ行ったときはライトアップの時期じゃなかったんで、
おそらくここはライトアップ用に除雪されていたんでしょうね。。
そしてまぁ、町中に降りて。
まま、あそこに行きますよね。

雪深すぎwwww
素晴らしいですな。
そのあと、町のほうをふらりと回って、

ちなみにこれがさっき展望台のほうで見た道を降りてきたところ。
半端ねぇ。
除雪作業をされてたみたいですが、
これからライトアップまでに除雪しきらないといけないとは。。。。
きついすねぇ。。。

まぁ、そのおかげで歩きで町や展望台まで回れるようになるんですがね。
ありがたいことです。
良い写真が撮れました。


白川郷
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車