湯涌温泉 秀峰閣 評価

さて、秀峰閣の評価ですが…
料理:★★★  
温泉:★★★☆☆
総合:★★★

まあ、こんな感じで。
料理よし。
温泉はちょっと狭かったのが残念だったのと、
翌日には男女入れ替わるかなぁと思ってたけど残念ながら入れ替わらなかったので…

また、その他残念だったのが
ホテル前の除雪をやるときに車を動かすってんで、鍵を貸したんですけど。。。。




出発間際に見てみると、これ。。。

まぁ、除雪して出やすいようにって配慮だったとは思うんですが、
出来たらもうちょい雪落としてから入ってほしかったなぁ。。。


湯涌温泉 秀峰閣 (ふくや旅館
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車