ARROWS X LTE F-05D ナビ

週末は車に乗ることが多いので、
先月買ったARROWSのナビ機能を使ってみた。
 
まぁ、使えなくもないけど・・・
始めのほうは良かったんですけど、途中から測位がずれて。。。
酷い状態に。
そして最後は。。。
このようにフリーズ。
長時間の案内はやはり無理なのかなぁ。。。
まぁ、正常な時のもないと不公平だよねぇ。。。
一応町中で短い距離のナビを使ったけど、
その時にも測位がずれて再探索が何度も起きてましたけど。。。
やっぱり正統ナビとは測位能力とかが段違いですからねぇ。。。
車のナビに入ってるGPS線からの情報を携帯に入れることができたらどのくらい精度があがるのか。。。
しかし、位置情報の測位回数とかは本体側で制御してるからあんまり変わらんか。。。
(今どき10Hz測位なんて当たり前だろうし。。。)

まぁ、そもそも持ってるデータ量が違うよねぇ。。
静的ではあるけど・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車