信州そば処草笛 ざるそば+おはぎ

またまた聖地巡礼で小諸に行ったときに、
草笛へ。
今回は猫いませんでした。
ふきのとう?
一人暮らしだとこういうのがおいしそうに感じるんですよねぇ。。。
まぁ実際おいしかったんですけどね。
おはぎが来たときにもう一つ来たんでうれしかったw
ざるきました。
うまそう。
隣ではざる定食とか頼んでましたが、、、
そういうのもあるのかと。。。

相変わらず蕎麦湯もあって、充実してました。
また行きたくなってきたなぁ。。。

しかし、おはぎ3個は多かった・・・・


信州そば処草笛
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車