あの夏で待ってる5話 聖地巡礼(懐古園)

またまた聖地巡礼行ってきました。
というか、前に行ったときに懐古園にも入っておけば、こんなことはなかったんですが・・・
(最近遠回りして行ってみようというのがないからダメだなぁと、、、)
先々週も来ました。
Oh・・・
この前はなかったのに。。。
これも2ページ目くらいでほとんど書き込まれてなかったのでほんとここ2・3日で作られたんでしょうね。
まぁ、とりあえず懐古園へ。
散策券と共通券がありまして、
園内にある藤村記念館とかそういうのに入ろうという場合には共通券が必要になるようです。
まぁ、窓口で券かって入場
入ってすぐのところにそばという文字があったので飛びついてしまいましたが。。。。。
あそこではないみたいですね。。
まぁ、順路というか道なりに行ってみようと。。。
なんか的がある!って思ってパチパチ撮ってたら、、
あ、、、
中に人が・・・・
邪魔しちゃったかなぁ。。。と思って静かに動画にしました。


気を散らせてしまって申し訳ない。。。。
ていうか、あの小さい窓から発射してるのもすげーよ。
ちょっとミスったらガラスやっちまうじゃんか。
来た来た。
思わずニヤニヤしてしまう。
これが秋はどうなるんでしょうね。
春の桜も気になりますが。。。
懐古神社
変換一発目だと解雇神社って出て縁起が悪いですね。
ここか。
また春に来ます。
お参りして、藤村記念館。
水の手展望台
ここから見える西浦ダムはなかなか。
着替え終わりました?
富士見展望台
うーん・・・
見えないすねぇ。。。
ちょっと前に400-1000mmくらいのレンズ持った人がいたけど、そんな望遠じゃないと見えないのかねぇ。。。
後で気付いたんですが、散策券でも動物園には入れたんですね。。。
まぁ、別に次でもいいすけどね。

http://www.city.komoro.nagano.jp/www/contents/1264032294131/index.html

懐古園

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車