聖地巡礼 木崎湖

また行くのでほんと軽めに。
「あの夏で待ってる」というアニメで木崎湖あたりが出てきたので、
たまらず行って来ました。
海ノ口駅前
来てよかったああああああ

と思いつつも、
もう4月だというのに雪が降ってるのかと、驚きましたが・・・・
(まぁ、ちょっといけば白馬とかスキー場で有名なところなんで、そりゃそうかと・・・)

例年ならもうノーマルに戻してるところだけど、戻してなくてよかった。

また、行ってきます。
次はおねがい☆ティーチャー、おねがい☆ツインズメインで。



2012.04.01 木崎湖



まぁ、なんですよ。
柑菜ちゃんはかわいかったお。


女豹もネコミミも着物も全部よかったよねぇ。。。。
先輩は海人を連れて早く帰れば良いと思います。

海ノ口駅

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車