懐古神社例大祭

ちょっと平日に休みをとって小諸へ。
朝からよく晴れてたので、7時前に出発して9時ちょい過ぎに到着。
渋滞もなくすんなりと着いた。
いいっすねぇ。。。
そして目的の懐古園へ。
おおおおおお、
まさにアニメ通り。
気になる・・・

早く着すぎてしまって・・・
まだ露店は準備中でした。
先に神社のほうへ。
このコントラストがたまらんですわ。
ほんと、来てよかった。
枝垂れ桜が残念ながらまだ咲いてなかった・・・
また土曜日行こうかな。。。。

そして、夜になるまでいろんなところに行ったり車でのんびりしたりして、
夜。
いい雰囲気ですねぇ。
まだ少し空が明るいのでラーメン食べに。
食べて出てみると、それなりになってた。
うん。
まぁ、リア充多くて辛すぎるので帰りました。


懐古神社
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車