雨漏り

この前の台風並みの大雨だった日に、、、
アパートで雨漏りしてきました。。。



ちょうどこの下にベッドがあって、しかも頭のほうだから、
まさに寝耳に水。

そんなに古いアパートじゃないんだけどなぁと思いつつも、
とりあえず、下にタオル置いたり壁の水をタオルで拭いたりして取り繕う。

ていうか、寝るのどうしようかとか心配になって、
上が大家だしいってみようということで行ってみると。。。

管理会社に連絡してねって・・・・
マジかよ・・・

管理費いくらかあった気がするけど・・・

まぁ、駅前のエイブルに電話してみると
状況を確認してみたいということで、この大雨の中来てくれた。

まぁ、その頃には最初よりかは勢いは収まってたのでたいしたことないように見えた。

が、後日業者を呼んで確認してもらおうということで。。。

ありがたや。

ていうか、なんか保障とかないのかなぁとか思ったりして、
保険の契約とかひっぱりだしたけど、
特に何にもなりそうになくて泣いた。



まぁ、じゃぶじゃぶってもんじゃないからいいんだけどさ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車