ホテルブルーレイク&リゾート

松本から木崎湖へ来て、その日の宿泊は「ホテルブルーレイク&リゾート」
着いてみると他の人は結構チェックインしてるみたいで、、、
(まぁ着いてすぐご飯来てくださいねって言われたし・・・)
着いてすぐご飯に呼ばれて・・・
ぶっちゃけついさっき小石うどん食べたんできついなぁと思ってたけど、
バイキング形式だったので自分の好きな分だけ食べれるからよかった。
そしてご飯が終わって風呂
こじんまりとした風呂で大人数入るとすぐいっぱいになる。

そして、露天風呂があったんですが尋常でないほど熱かった。
ホテルの人がたまに入ってきて温度調節してたけど・・・。
それでも熱い。
まぁ、スキー場併設のホテルだからほんと汗流す程度のもんだよねー。

風呂入ってから、また外出w
暗すぎwww
BRZであのローソンまで。
そして買ってきたのは、
何を買ってきているんだ・・・・
という間に寝てしまい。

朝日が眩しい。
朝食前に風呂に行こうと思って行ってみると真っ暗・・・
やってないのかなぁと思いつつ入ってみると完全に掃除中w
でも掃除の人が「湯は入ってないけど別にシャワーなら使ってもいいよ」って・・・

帰ろうかなぁと思ったけど、せっかくだしということでシャワーだけ。
露天への扉が開きっぱなしで寒かったけどw、ありがとうございます。

そして朝食。
夕食と同じでバイキング。
軽めに食べていざ黒部ダムへ。


ホテルブルーレイク&リゾート
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車