木崎湖キャンプ場 聖地巡礼(あの夏で待ってる・おねがいシリーズ) PART.2

黒部ダムを出て、また木崎湖へ舞い戻って来ました。
小熊山のパラグライダー場。
ほんといい眺めだけど、ぎりぎりまで行くとすぐ先は断崖で足がすくむ。
ほんといい天気。
車を停めるスペースがいくつかあるのでここは車で行きやすいところでした。

山道を走って、小熊山を下りて木崎湖キャンプ場へ。
後ろにはおねがい☆ティーチャー放送開始10周年ののぼりが。

そして、いよいよ。
あの桟橋ですよ。
こんな感じであの夏で待ってるの2話あたりで出てきてました。
そして隣には、

そして、さらにあの桟橋。
さぁ、麻郁家が見えるでしょうか。
イイっすねぇ。

そして、キャンプ場管理棟のほうへ行ってみました。

入り口にこんなものが。


ジェイソンさんこんなものまで作ってたのか・・・
そして猫。
管理棟から出てみると、
オイル交換やってましたw
ちょっぴり変えようかなぁって思ったけど、
結構いい値段で躊躇しました。

なかなか・・・
木崎湖キャンプ場はこんなところで。。。


木崎湖キャンプ場
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車