聖地巡礼(TARI TARI) 江ノ島 江のまる

岩屋とかそのあたりすっ飛ばして江のまる。
まぁ、車だからってんで駐車場いっぱいになったりしないかぁって心配で相当早く来てしまったため・・・
江のまるの開店が11時だったので相当待ちました。
待ちましたっていうとなんかお店さんが悪いような言い方ですが、私が悪いんです。
つり球のユキの家があると思われる場所で相当暇つぶししました。
サムエルコッキング苑が見えるこの場所。
そろそろ開店するかなぁなんて思いながら上から見てみる・・・
結構ぎりぎりまであかないもんで・・・
11時ちょっとすぎて行ってみた。
準備中のようですが、話しかけてみることに・・・
sono106「もう開店してますか?」
店の人「もうちょっと待ってもらっても良いですか」
sono106「デュフフすいませんwww」

って感じだったので、
隣のギャラリーに入ってみることに。
ヒロクメギャラリーというそうです。
良いお値段の絵がおいてありました・・・
そこも見ちゃって、、、
まだ準備中のようなので外でしばし・・・・

同じ巡礼と思われる方に話しかけられ、、、
TARI TARI とかつり球とかについて話してました。
ここにポスターがある意味・・・
それは・・・
いよいよOPENだぜ!!!ヒャッハー
ちゃんと確認しておけばよかった・・・
ちゃんと確認しておけばよかった・・・・
作中で出てきたのはどうやら手作りバナナケーキのほうみたいです・・・・・・

自分が頼んだのはチーズケーキ。。。
いいもん、また行くしw

というわけで来夏ちゃんと同じメニューを食べたいのでしたら手作りバナナケーキです。
上のほうです。
今度こそ。今度こそは・・・・


江のまる

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車