TARI TARI 聖地巡礼 2 鎌倉行ったり、江ノ島行ったり


土曜日にまた江の島行ってきました。
やっぱ近いからすぐ行ける。
本気出せば仕事帰りにでも行ける。
まぁ、この前はすげーバテちゃったんで車で・・・
(江ノ島・鎌倉に車で行くなんてとんでもないとは思いつつ・・・。天気悪いし大丈夫だろと・・・)
鎌倉
来夏ちゃんが歌ってたところ。

江ノ電のりば口のほう
海岸線は混んでるかなぁと思って、山を走って江の島へ。
途中モノレール発見。
モノレールって羽田空港あたりのを予想してたけど、そういうモノレールだったんだと。。。
今度乗ってみたい。

江の島手前の鎌倉高校前あたりで



あの坂。
いよいよ江の島へ。

江の島の一番奥のほう、
湘南港臨港道路付属駐車場へとめました。
1回800円という安さなのでよかった。
(手前にあるが上限2000円とか割と高め。)
しかしまぁ、駐車場のすぐ向こうは海なんで凄い塩っぽい。
帰って洗車してやらないとなぁと思いつつ。。。
出発。
途中こんなものが・・・
人がいねぇ。。。

まぁ、巡礼にはちょうどいいんですがね。
ほんと撮りやすいっすわ。
天気が良ければなぁと思うが、晴れるとばてる・・・・
ここで人が写らないように撮れるのもこの時間だからこそか。。。
登って。。。

今回のメインを発見
しかしまだ開店していないのでさらに奥へ。
ここが和奏の通学路。
あぶらやを通り過ぎ、今日こそは岩屋へ。
まぁ、
岩屋。
まぁ超軽めに。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車