TARI TARI 聖地巡礼 鎌倉高校とか

岩屋のほうまで行かず、
あがる階段・・・
もうこれを登るのもつらい・・・
本土に戻りたい一心で・・・
このときはなぜここにポスターが貼ってあるのか知る由もなく・・・
パシャパシャ撮ってたら起きちゃったwwww
こっちくるwwww
すいませんすいませんwww

安眠を邪魔してしまいました。
いい眺め。

いろいろすっ飛ばして、鎌倉高校前へ。

前にも来たことあるなぁ。。。

そして鎌倉高校の前まで行ったんですが・・・
そのときちょうど鎌倉高校の生徒さんが何かが終わって下校ラッシュだったもんで・・・
写真撮れなかった・・・(撮らないほうが良いとは思いますが・・・、たぶん白浜坂高校のモデルとは違うと思われる。)
最後に電車が来たところを撮りたかったが・・・
高校生がたくさんホームにいてここで一眼を取り出して撮影はきつかったのでこれが限界・・・
まだまだ続くぜ。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車