怒涛の旅

やっと帰って来ました
こういう旅は本来なら三連休とかにやるもんなんだと思いますが…

まぁ、最初は名古屋あたりでセントレアと名古屋城見てひつまぶしとういろうでも食ってのんびりしつつ、鈴鹿あたりでも見に行こうというプランだったのがペースも早いし、関西でもなんとかなりそうだなと…

関西といえば、
京都は紅葉、天橋立
大阪は通天閣
兵庫は鉄人28号と夜景と整地巡礼
広島は余裕があれば…


名古屋手前のPAで悩む…
ナビで目的地セットして見て…

まぁ、広島については…
ちょっと距離が半端じゃないんで…、却下
鉄人28号は外せないなとは思いつつも、天橋立も外せない…

かなり迷った
直前まで、走行中に目的地変えたりして…

結局、
最初は鉄人28号へ


鉄人28号自体はできてるようですが、まだ周りができてないようです…
ルミナリエのころにはできてて欲しいなぁ…

で、
次は、天橋立へ
移動が多いですが、割とすぐ到着
まぁ、これまで移動して来た距離に比べれば…

で、天橋立





海に近いんだから、やっぱね、
海鮮丼。
早めの夕食を済ませて、
再び神戸へ
あの夜景を見にいかないとと…
もう、行き当たりばったり感が
最高潮に
でも、まぁ、
神戸に舞い戻ってよかった






良い、


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車