旅のまとめ、神戸

まずは、神戸
 ってのもおかしいけど、
まぁ、とりあえず鉄人28号

まだ、公園全体としては完成ではないようで・・・

最終的には来年3月で完成だそうで。

まぁ、鉄人28号についてはここまでで・・・、
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157622634581823/

さぁ、神戸といえば夜景です。
完全に思いつきですが、
とりあえず、予備知識も何もないので、
iPhoneに「夜景」って入れてみると・・・
ちゃんと出てくれる・・・、さすがだ・・・
それをナビにセットして実際に行ってみる。

絶景だった。
もう無心にシャッターを押しまくった。


ポートタワーと神戸海洋博物館のオブジェ
白を白として写しだしてくれるα350に感謝しつつ、
(iPhoneだとものすごい緑)

とにかく、
写真を撮りまくる。

華やかな裏には、昔の傷跡が・・・
怖いもんですねぇ。

これは良いよ。
またひとつルミナリエの時の楽しみが増えた。
まぁ、神戸の港もほどほどに、


http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157622635409061/

そして、そこから遅くなったが、聖地巡礼・・・・
こんな遅くに行ってもなぁと思っていたら案の定・・・

残念な結果に・・・


結構車が止まってて・・・、みんな見に来てるんだなぁって思った。
まぁ、真っ暗でどうしようもないし・・・
頑張って写真撮って帰ろうと思ったけど、
見ての通り、結構な高さだから夜景がすごい・・・

ぼやーっとしてる感じに・・・
これはほんとに目で見ても、空気の加減で瞬いて見える。
からこういう写真になったんだと思う。

ここまで山登ってくるとは思ってなかったから意外な収穫だった。
これ、山の頂上の展望台とかすごいんだろうな・・・
展望台の場所がわからず、結局これで我慢。

今度行く機会があったら、行ってみたいな。
もうちょっと駅とかもしっかり見てみたかった。。。


もったいないので、高校の少し下のほうにあるGSでガソリンついで帰った。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車