赤坂 新葡園

ミッドタウンの庭から少しおりたところにある中華料理屋に行ってみた




小ぎれいなところで、一階はカフェのようです、
料理は二階のほうへ、



結構人気のようで、並んでました。
並んでる間にいろいろ置いてあったから、撮ってみた











しばらくして、中へ

日替わり定食で、








なんていうか、バルサミコ酢か、?
あの酢が入ってて、少しさっぱりしたような感じだった








なかなか、おいしい。




デザート、

おいしくいただきました
ごちそうさまでした




やっぱ、ジャスミン茶無理だ…



大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車