最上位兵

さて、この前の大型アップデートで最上位兵が登場しましたが、
時間もかかるし、資源もかかる
どういう順番で作っていこうかと考えました

赤備え

これは、攻撃力もさることながら移動が25と一番です。
速攻かけるのに使えたらなぁということで一番実用的

次は、
鉄砲騎馬

これは攻撃力を買ってですね。
そして移動もなかなか。

次は…
これより先はぶっちゃけどれでもいいかなぁって感じなんですが…
順番つけるなら、
弓騎馬

武士

大筒兵

の順かなぁ…
大筒兵に至っては作らなくてもいいかなぁなんて思います
破城鎚とあんまかわんないし…
破壊力が10から20と倍になってるだけで・・・。
じゃあ破城鎚を倍用意すればいいんでしょって話であって・・・

http://sono106.blogspot.com/2010/12/ixa_22.html
これだけ資源がかかるから、大切にしないとね。。。

研究順番

  1. 赤備え
  2. 鉄砲騎馬
  3. 弓騎馬
  4. 武士
  5. 大筒兵

でした。

赤備え開始したけど・・・
まじ時間かかりすぎ・・・・
つい150円使っちゃいそうになるよね。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車