白くなりました。

さてさて、先日書いていたiPhone4ホワイト化計画ですがとうとう決行しました。

iPhone4ホワイトカスタムを限定50台受付、フロントパネルなどもパーツ交換


DEZAEGG iPhone 4 White Custom

自分はiPhone4だけしかないのでできるだけ早く完成してほしいということで持ち込みにしました。
早稲田大学(散歩編)にほど近い神楽坂にある事務所に朝持ち込んできました。
まぁ、とある場所です。
こちらで預かって作業してもらうことほぼ1日。。。
さびしかったです。ほんと散歩もiPhoneがないと力が出ません。
現在時刻も地図も電車の経路探索もわからないことの検索もゲームも
なんでも頼りっきりだったということがわかりました
まぁわかったところで戻ってきたからまたこれからしっかりと活用させていただきますが、、、
まぁそんなことはさておき、iPhone4のカスタム前と後をと・・・

真っ黒ですね。
ほんと。
で、白です。


写真で見る以上に白いです。
新品交換と同等なのでディスプレイもきれいになって一石二鳥です。
ただし、昔ついてた保護フィルムはないので新しく買ってきたものをつけてと・・・
これがなかなかいいですよ。
この通り、背面フィルムもついてる。
それで1500円かそこらの値段。
そして、定評(当社比)のあるPOWER SUPPORT製
なかなかの逸品です。

気泡が入ってないかライトで最終確認。
今回もきれいにできました。
やっぱパワーサポートの良いわ。iPadでもよかったし。
そして先日買ったBumper取り付け。
なかなかかっこいい。







やってよかった。

DEZAEGG iPhone 4 White Custom


さすがにもう年内は無理ですが、まだまだできるようです。


アンチグレアフィルム

プライバシーフィルム

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車