IXA待機兵超過

なんかだいぶ内政とかそういうのも成熟してきたけど、あんまり合成とかそういうのに手を出してなかったので活発にやりだしたんですが、、、
IXAで待機兵以上はの兵は生産できないようになってますけど
合成であぶれた兵はどうやら残るようですね。
まぁ、右が待機兵の最大数。
左が待機兵数
超えてますね。
まぁうれしいんだかうれしくないんだか・・・
このあと兵編成やるときに1名だけでやるとエラーになった。
まぁ、兵編成の条件はちゃんとなってるけど、合成のほうがちゃんとなってないということだな。
兵編成では待機兵を超過する編成はできなくなってるから、7507で兵1名だけつけると、7506で待機兵超過となる。
だから、これ。
もしも4名最大数以上の待機兵がいるようになるとどうしようもなくなるデッドロック状態になるんじゃないかなぁなんて思ったりして。
指揮兵数2500名の武将を4人部隊編成して、みんなが兵1名ずつもってたとして
仮に超過兵数が10000で17400とかになってると、もうどうしようもない状態に・・・
なにやってもエラーで編成できないような状態になるんじゃないかなぁ・・・
そんときゃどうすんのか知らんけど。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車