IXA大型アップデート

IXAで大型アップデートがあり、前述のように領地拡大ができるようになっており
また、兵種も増えておりました。
しかし・・・
兵種の研究時間・資源ともにすごい・・・



兵種:武士

[武士]

「槍兵」と「弓兵」統率の両方が影響する、槍系兵士の最上位兵種です。
攻守を高い水準でこなし、極めればあらゆる面で槍兵の頂点となりうる兵種です。
騎馬兵と戦う際には鬼神の如き働きを見せるでしょう。
綿
350000480000350000420000



兵種:弓騎馬

[弓騎馬]

「弓兵」と「騎馬」統率の両方が影響する、弓系兵士の最上位兵種です。
防御力だけで無く機動力にも優れ、極めれば弓兵科の頂点に立つ兵種です。
槍兵との戦いでは無敵の強さを発揮します。
綿
480000350000350000420000



兵種:赤備え

[赤備え]

「騎馬」と「槍兵」統率の両方が影響する、騎馬兵の最上位兵種です。
世に聞こえし、最精鋭兵の1つであり、極めれば攻/防/速を最高水準で備える騎馬兵の頂点と言える兵種となります。
朱の鎧を纏った彼らの前では、固い守りを誇る弓兵も紙屑同然です。
綿
350000 350000 480000 420000



兵種:大筒兵

[大筒兵]

「兵器」と「弓兵」統率の両方が影響する、最高の攻城兵器です。
遠距離から轟雷とともに撃ち出される鉄塊は、敵城を容赦無く破壊します。
城や砦など、敵の拠点を攻める際の切り札とも言える兵器です。
綿
450000 450000500000300000



兵種:騎馬鉄砲

[鉄砲騎馬]

「兵器」と「騎馬」統率の両方が影響する、兵器兵科最強の攻撃兵です。
「機動力」「攻撃力」「兵器特性」を兼ね備えた「騎馬鉄砲」の攻撃力は間違いなく全兵種中最強です。
彼らの攻撃を受けて崩れない部隊は無いでしょう。
綿
350000350000520000 460000

今回のはどれもそれぞれの兵種の最上位とのことです。
まぁ、そのぶん研究に必要な資源も半端ない。。。
48万って・・・、おまけに鉄砲とか鉄52万・・・
今現在が35万程度なので、ここからさらに増やしていかないと・・・
それにそれぞれ48時間もかかるなんて・・・
次の合戦には少し投入できるかなぁ。
まぁ次の合戦時にはとりあえず生産はすべて最上位兵ばかりにしといて、
合戦で上位兵を減らしていこう。
まぁ、研究が間に合わないか・・・
課金でなんとか・・・

それにしても赤備えの説明・・・
弓兵も紙屑同然です。って・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車