PES-6600

PES-6600という大容量バッテリーが発売されるという記事を見たのでちょっと。
http://gigazine.net/news/20110327_pes_6600/
モバイル機器をたくさん持つものとしては電源の確保というのは割と重要で、
モバイルブースターとかiPhone専用のjuice packとかいろいろ試してきました。
juice packとかごわごわしてたのですぐ飽きちゃったけど、モバイルブースターとかは電源確保が難しい状況の時によく持ち出します。
(まぁ、車を買ってからは車から電源を取れるので活躍の場は減りましたが・・・)
それでもこういう記事は気になります。
http://www.navipota.com/pes-6600/
6600mAhで8800円。



こちらは5000mAhで6060円。
http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L2BS/index.html

まぁ、PES-6600のほうは端子とかもついてるから値段があがるのはわかるけど




PES-8800のほうがコスパ高い気がする。
でも今更こんなでかいのいらないんだよなぁ・・・
富士登山か地震の時くらいしか役に立ってないし・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車