ネタ

大地震があってからもう3週間ですよ。。
時が経つのは早いなぁと。その間にいろいろなことがありましたが、
その中の一つでACのCM
まぁおなじみのCMですが

30秒

60秒


各企業がCM自粛でこれがかなりの割合で流れましたが、、、
これについてのネタがいろいろ出ています

グレートありがとウサギ


キングさよなライオン


スーパーさよなライオン


ソニックただいマンボウ


グレートこんばんワニ ACロボ


ハイパーおはよウナギ


これらすべてそろって↓↓↓
攻強皇國機甲 AC戦隊ポポポンジャー



+αで
アルティメットおやすみなサイ ACロボ

こいつも加わったのが、
【AC戦隊】6体揃ってAC戦隊!


ほんといろいろ考えるよねー
あいさつの魔法。にモザイクをつけてみた

やりたい放題だよww

あとはこれに関連したもので、

㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌑㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆
いろいろ考えるもんですな。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車