HTC EVO WiMax Rev.2

HTC EVO WiMaxを予約しようかなぁなんて思って、auショップとかいろいろ行ってきました。

嫌な予感はしてたんですが、前の投稿の値段はISフラットの料金だけだったということ。。。
http://sono106.blogspot.com/2011/04/htc-evo-wimax.html

まぁ普通ネットするのに300円くらいの基本料みたいなのはかかるよねーって話なんだけども・・・
まず料金は、
とりあえず8月まではキャンペーンで割引になるので6555円。
そこからは7080円

まぁ、基本料で千円程度上がったわけですが・・・
ここまで行くと、ちょっとiPhoneとの2台所持はなんかもったいないような気がして・・・
そこいくとiPhoneの料金安いなぁって思った。(でも回線遅いからそうでもないか・・・)

そこで、ちょっとiPhoneとWiMaxを解約してしまってこれに統一しようなんてことが思い浮かびました。
iPhoneが5200円、WiMaxが3780円
計8980円
まぁ、統一すれば千円程度安くはなるけど・・・
もうちょっと安ければなぁ・・・・
それにこれ単体で面白い端末でもないんだよなぁ・・・
どうしよ。。

実機があったのでちょっと機能も見てきたけども・・・
テザリング
すんなりつなげました。
これがどのくらい持つかとかそのへんだなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車