京都 聖地巡礼 伏見稲荷大社

たまこまーけっとの聖地巡礼で京都行ってきました。
今回は、京都市内ということもあって車ではなく新幹線で行きました。
新横浜から2時間ほどで京都へ到着。
京都駅にて合流してまずは伏見稲荷大社へ。
うっすらと雪が
そして千本鳥居へ
ここがどうやらARIAに出てきたようです。
が、結局ARIA見ていかなかったので・・・
鳥居だすのにオゼゼがこのくらいでっせwww
これの結構奥に設置されたら見に行くのも大変だ・・・

個人名で1本だそうかなぁとか話ながら途中まで行って、
途中離脱

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車