たまこまーけっと 聖地巡礼 華波

たまこまーけっと聖地巡礼
出町桝形商店街の次に錦湯で順番を間違えましたが、、、
商店街の喫茶店 華波を抜かしておりました。

なんか入り口は凄い雰囲気・・・
りっちゃんか。。。
階段を上ってみる。。。
前の名前で出ています、みたいな。。。
そして店内へ。
もちろん席はあそこ

早いですねぇ。。。
なかなかデスメタルな感じですな。。。
とんちゃんか?!
あんまりじろじろしてるのもあれなので、とりあえず注文
メニューは。。。。
これはバーメニューで、、
中で見せてもらったメニュー撮り忘れたので、店頭にあったメニューを。。。
ランチメニューはこれです。
コーヒーか紅茶セットなので、食べた後に
これができますよ。
ちなみに自分はドライカレー頼みました。
二階から見るとこんな感じ
カウンター席
写真には写っていませんが、
抹茶と書いてあるボトルがあって、
そういうものがあるとは知りませんでした。
あるんですねぇ。。。
桜って書いてあるボトルもありました。
しばらく待っていると、ドライカレーきました。
ドライカレーとサラダ
うまかったですお
ちなみに、ドライカレーにはソースが付いてきてるので忘れずにかけて食べましょう。
ランチを食べ終わるといよいよ
なかなか良い雰囲気でした。
ランチメニューはあと2つあるからあと2回は行かないとなぁ。。。

しかし、さっき人気だと言う記事が出てたからなぁ。。。

大丈夫かな。。。

より大きな地図で たまこまーけっと を表示

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車