木崎湖スタンプラリーⅠ

木崎湖スタンプラリーⅡ


翌日のぼんぼり祭に合わせて、
前日を有休にしといて木崎湖へ。
すっかり秋。
目的はこれ
結構多いな・・・
まずは信濃大町駅の観光案内所のスタンプを押して、
下が切れたあああああああ
まぁしょうがない。

次は木崎湖キャンプ場へ
おはよう


そしてここでは缶バッジを買って。。。
スタンプ!

そしてとっちーさん髪切ってた
参考画像↓

そして、キャンプ場に来たら。。。
ここは外せませんね。
次はモダンボートへ
ワカサギかー
なんかいいですねーなんて思いつつも、次の星湖亭へ。
モダンボートのスタンプ
星湖亭ではアイスコーヒーを注文
軽めに済ませてしまってすいません・・・

コーヒーを飲みながら、
秋の風に当たってしばし・・・
星湖亭はなんとかごまかしたが、
⑤食彩工房 麗句味遊
⑨食事処カイザー
⑩豚のさんぽ大町駅前店
この辺りが後々重くのしかかってくるだろうなぁと・・・

これまで買ったものを眺めつつ。。。
次へ。
北ヤマト園
ここではジャムを買いました。
今思えばジュースも買っておけばよかったかなぁと・・・
そして、お昼は豚のさんぽへ
何にしようかなっと。

ここにきても相変わらず二郎
結構多い・・・
野菜マシにしちゃったのもある。。。
おいしかった。

松本からあげセンターもグループだそうです。
あそこのからあげはうまかった。
電車で行ったときには松本にちょっと寄って食べたいですね。

スタンプラリー一覧

より大きな地図で 木崎湖スタンプラリー を表示

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車