木崎湖スタンプラリーⅡ

木崎湖スタンプラリーⅠ


豚のさんぽから、、
次はどこへ行こうかと、、、やはりあの場所へ。
小熊山パラグライダー場
腹ごなしにと。。。
さすがに連続でカイザーやゆーぷる木崎湖へ食べに行く訳にも行かないので、
パラグライダー場でしばし寝たり写真撮ったり。。

暑すぎず、寒すぎずでちょうど良かった。
そして、、、
決戦の夜。
とりあえずゆーぷるに行って、
風呂とご飯のセット券を買って入場
風呂を軽く済ませて、
ここでは2つスタンプを押して、、
メシ!
牛そぼろ丼
少なくてよかったと・・・
すぐ食べて、
まだ縁川商店が開いてそうだったので急いで行く!

ここでは縁川米を買ってかれんスタンプ!
そして・・・
最後の難関、カイザー
軽めに黒カレー
これが地味に辛かった。うまかったけど。
やけに満腹感が・・・
カイザーのおばちゃんがいろいろと話しかけてくれたから食べきれたと思う。
そして・・・
フルコンプ!!!!!
ありがとうございます!!!!!

ってことで、縁川商店はもうしまっているでしょうから・・・
キャンプ場へ。
まぁ、
う、うん。

より大きな地図で 木崎湖スタンプラリー を表示

P.S
スタンプラリーの行く先は
①木崎湖キャンプ場
②モダンボート
③星湖亭
④ゆーぷる木崎湖
⑤食彩工房 麗句味遊
⑥ローソン大町木崎湖店
⑦北ヤマト園
⑧縁川商店
⑨食事処カイザー
⑩豚のさんぽ大町駅前店
⑪⑫信濃大町駅

という感じなんですが。。。
各店で買って行ったものは、
①木崎湖キャンプ場は、缶バッジ
②モダンボート 人形
③星湖亭 アイスコーヒー
④ゆーぷる木崎湖 入浴
⑤食彩工房 麗句味遊 そぼろ丼
⑥ローソン大町木崎湖店 お茶とかちょっとした買い物
⑦北ヤマト園 ブルーベリージャム
⑧縁川商店 縁川米
⑨食事処カイザー 黒カレー
⑩豚のさんぽ 大町二郎
とまぁこんな感じで・・・

①350円
②500円
③400円
④500円
⑤500円
⑥525円
⑦800円
⑧1100円
⑨800円
⑩ 780円

でした。
しめて6255円・・・
結構高い・・・

全部利用しないとってのは結構ハードル高い。。。

ああ、普通は2〜3回に分けて行くんだよね。
そうすると、1回2千円くらいだから普通だよね。
そうだ、ダークサイドに落ちるところだった。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車