ぼんぼり祭 Ⅱ

さて、早朝に湯涌に行きましたが
一旦ローソンに戻って、待ち合わせ。
もうちょっと時間かかるかと思ってたけど、6時あたりに合流しそこから湯涌へ。
そして、戸田屋へ車を止めてもよいということで車を止めて、
とりあえず、物販列を確認しに行く。。。
まぁ、20人ほどか・・・
ということで、これから並んでるものつらいので神社とかへ巡礼に。
広場のところで、
ありました!!!
sono106!!!!!!
これ出すのに5000円かかるんすよねぇ。。。
まぁ、出すだけでなくお焚き上げの儀の時に湖のほうに優先的に入れるんですけどね。。。
Softbankの簡易基地局が。。。

まだ準備中だからか、遅いですが・・・
バス組が到着しだしたのでこちらも物販に並びました。
去年よりは前のほう。

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
なんか先週江ノ島で見たような気がする。。。
気のせいか・・・

まぁ、今回のいろは物販はライトな感じで行きましたけどね。
まぁ、声優さんライブはずれました。。。
まぁ、ライブのあとしばしゆっくりできると思ってメシ食って・・・
おだまきセットがあったのでそれにしてみました。
おだまきは作中にも出てきてるやつですね。
7話 巴さんが食べるかと思います。

そして、軽めにライブに参加して。
前回は中の園地でやりましたが、場所を移したんですね。
http://sono106.blogspot.jp/2012/07/nanoripe.html

しかし今回は、
nano.RIPEさんはもちろんのこと、
後半にはTARI TARI OPのAiRI さん
eufoniusのriyaさんが来て
それぞれ、Dreamerとリフレクティアを歌って・・・

これが無料なのかと感動しますた。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車