ぼんぼり祭 Ⅲ

さて、応援ライブが終わって
自分は声優さんライブに当たらなかったのでとりあえず戸田屋に行く事に。
SUBARUの青いのが固まってますねぇ。。。
痛車で大にぎわいだお

まぁとりあえず入館
お茶というか、梅のなんか・・・
よくわからんけどおいしい。
これ無料で1本だそうですんで、とりあえず湯涌に来たら飲むしかないっすよねぇ。。
ちょっとお菓子をむしゃむしゃ。

そして、湯涌サイダーを飲みながら物販列がひくのを待つ...
iPhoneのパノラマで少し遊んだり。。。
して、、、
そして物販列が切れた!!!!!
しかし、凄いもんですよね。
この時点で4時半・・・
朝の10時にスタートしてから6時間半もの間列が途切れなかったんですから、
これは大成功ですね。
追加で買ってきました。
これはかわいい
これは少し小さいのが残念だった。
ポスターとか。
(そういえばまだこれ整理してねぇ。。。)
そして、そうこうしているうちに声優さんライブも終わり、
夕飯
これがうまかった
ご飯が進む一品
そして、ご飯を食べて
いよいよクライマックスの
お焚き上げの儀へ!

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車