ガールズ&パンツァー聖地巡礼 大洗

ガールズ&パンツァーの聖地巡礼で大洗に行ってきました。
早速ポスター発見
ご当地アニメですが、どうやらこのあたりの局では放送していないようで・・
そして、とりあえず高いところから行ってみようということで、大洗マリンタワー
なんか絵みたいですね。。。。
大人330円
00064
この数字は入場sh(ry いやなんでもない。。。

上ります。

震災の後の警戒か・・・


どうやらレストランは閉店してしまったようです。。。。。
残念です・・・

とりあえず目についた景色を撮る。
これはすごい。。。
富士山が見えるのかと思ってみてみたけど、
残念ながら・・・

そして、滞在時間短いですが降ります。。。
入り口にこれが貼ってあった。
絶対行きます!
楽しそうだけど過疎ってんなあって思いつつ・・・
アウトレットへ。
ここはもうちょっとちゃんと撮るべきだったと反省

今度行ったらここらへんかなぁ。。


こんな感じですが、、
こういうところがあって、


震災当時はこうだったみたいです・・・
マジかよってほんと思いました。
よく再生したもんだなぁ。。。。としみじみ。。。

撮りそこね
街中編へ続く。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車