中二病でも恋がしたい! 聖地巡礼 ちょっと京都と石山

ホテルを出て、地下鉄で京都まで移動して・・・
iPad miniをまた見に行って・・・
未練がましいっすねぇ。。。
ケースもそろってたんだから買っちゃえばよかったと今更ながらに思います・・・・
せっかくなんで、京都駅直結のところから京都駅に入ってみましたけど、
ええ、遠いだけでした。。。。

そこから石山へ。
ちょっと石山付近で行き忘れたところがあったので、、
石山駅にレンタサイクルがあるということが昨日調べてわかったので・・・
自転車借りて出発
昨日行ったところへ。。。
でもこれ、違ったようです。
対岸のこちらのほうが正しいみたい

左側のパターンで気付けよオレ・・・
練習してる姿がたまに見られますが、ここから出てたんですかねー

これは流れ込む川じゃなくて、流れ出す川だったんですね。
しかも淀川とは。。。
などいろいろ見ながら自転車を走らせる。。。

と、ホテルを発見。
ここに泊まれば聖地にかなり近いなぁなんて・・・

結構高い・・・
向こうに見えるのは大津プリンスホテル
その手前には近江大橋有料道路
そこが目当てです。

行き過ぎた
反対側は工事中のため立ち入り禁止でした。。
間違えたので反対側へ戻るー
そして、大橋を渡る前に





大橋を渡って、、
てか歩道狭いし、車道との仕切りなくて結構怖い。

直線だから車も飛ばすし。。。
そんなスピード出しちゃダメだお! (`・ω・´)

もうちょい左のほうからでしたな・・・
そして、一周して戻ってきた
ちょっと天気がよくなってた。。。

さて、
行くあてもなくどうしよう。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車