京都で宿泊、iPad miniとか

中二病聖地巡礼はパックツアーなので、
京都に宿泊。
ちょうど金曜日でiPad miniの発売日!
ということで、京都駅のビックカメラへ。
拡大
比較としてiPad3

うーん・・・
並べて見れたわけじゃないからなぁ。。なんとも・・・

そして、泊まったのは三井ガーデンホテル京都四条

フロントでWiFiのパス教えますとか書いてたから、
きいてみるとフロント付近で使えるものだそうで。。。
残念だなぁと思っていたら、部屋でも使えますよってことで
ルータ貸してくれた。
もちろん無料
スマフォとかタブレットをよく使う身としてはこれはうれしい。
次の旅行もここに泊まろうかな。。。

そして、朝。
朝食はバイキング
左下のは京都のおばんざいだそうで。。
レンコンと人参のはちょい微妙だったなぁ。。。

ゆったりごはん食べて、コーヒー飲んで
チェックアウトぎりぎりまで居ていざ出発。
四条

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車