ガールズ&パンツァー聖地巡礼 商店街

アウトレットから商店街のほうへ入っていきます。
ちょっとミスった。



いたるところに貼ってある


ここの角から旅館に突っ込むシーンまでを撮り忘れました・・・


と、ここでたらし焼きというのが出てきたので
食べてみた。
券がなければ200円らしい。。。
けどなんのことかわからので入ってみる。。。
どんなんだろうとわくわくしていたら、
準備してきれくれました。
とりあえず混ぜればよいのかな?と思いつつ
混ぜてみる。。。
そして、
ぶちまける
汁がこぼれそうだったけど、堤防を作ってなんとか焼けた。
焼けたのをはふはふしながら食べてると、
店の人が出来上がりを見て、
「あ、ソースかしょうゆ入れてないんですか?」っていわれて、
最初の混ぜるときにソースとかを入れるもんだと知りました。
まぁ、焼けてから半分はソース、もう半分はしょうゆで食べれておいしかったのでよかったのですが。。。
店の人がもうひとつ持ってきてくれてwww
もうひとつwww
今度はしょうゆ入れたお!!
焼けてきた
ほかのところで焼いてるのもこのくらいの焼き色だったから
ちょっとおかしいなぁとは思ってたんだけど・・・・

おいしかったです。
自分が間違えたのに2回目はおまけしてくれました・・・
ほんますいません。。。。

ちなみに、週末のあんこう祭では営業されないそうです・・・
(後から考えてみると土曜だけなんだからそりゃ営業してないわな・・・)

ということで、腹も膨れたところで次へ。。。

つづく

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車