無邪気自由が丘北口店

久しぶりにちょっと早く上がったので、六本木以外のラーメン屋に行ってみた
自由が丘にある無邪気


メニューはこちら



始めてなんで、とりあえず特製ラーメンを頼んでみた
お好みはって聞かれたけど、まぁ普通で



後ろにお好みがあった、

しばらくして、ラーメンがきた



腹減ってたんでさーっと食った。
ごま油?の味がして、なかなかうまい。
ネギも多めで良い。
なかなか旨かった、ごちそうさまでした。



ちなみに、今回行ったのは自由が丘の北口店




駅を挟んで南口店もあるみたい。
次はそっちにいってみようかなと

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車