富士スピードウェイ

富士登山から帰ってきた翌日。

また富士山のそばの富士スピードウェイへ。
まぁ、ほんとの目的は静岡にガンダム見に行くのが目的だったんだけど。
その途中御殿場ICで降りて行ってみた。
予定なんか調べてないけど、一般車でもコース走ったりできるってのを見たことあったから期待してたんだけども、、、
なんかひっそりとしてた。

入場料払って、
なんかステッカー貰った。
こんだけ直線だと右足に力が入るよねー。
コースでは今日はレースやってるから一般車は無理だってさー。

まぁ、なんか先導車について走るだけだって話だからいいけど。
メインコースのところにいたらどこからかキュルキュル聞こえてくるので、
行ってみると。。。

ドリフト
いいっすねぇ。。


ドリフトコースの上にも
ジムカーナコースが、

いいなぁみんな、楽しそうだ。
こいつだってなかなか走るんだぜ。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車