イチョウ並木

神宮外苑のイチョウ並木を見に行ってみた。
よく写真とかでは見るが、実際に行ってみるとどんなんだろうかと近いし見に行ってみた。

なかなか、
ちょうど色も見ごろで
こりゃ期待できるなぁって思ってどんどん歩いてみた

いいっすねぇ。


球場へ続く道。

聖徳記念絵画館へ向けて。

去年も行けばよかった。
まだまだ東京でも見つけてないところいっぱいあるなぁ・・・
で、結局迎賓館あたりまで歩いてみました

すぐそばに学習院初等科?ってテントに書いてあるところがあったけど
なんか、どこぞやのご子息・ご令嬢ばかりが集まってきてるように見える。
文化祭かなんかなんかな。
門に近づくことはしませんでしたが、ここまで東宮御所・迎賓館西門の前ととおってきてる時点で不審者な感じですからね。
マラソンするわけでもなく、カメラ持ってぶらぶらしてるのがいればそりゃなんかしでかすかもとか思われるよね。

こういうところの人からじろじろ見られました。
秋らしい景色をめでながら歩いてるだけですよ。

いい写真が撮れました。

昭和記念公園とかにも行ってみようと思ったけど・・・
今日は天気悪くなるらしいし、遠いからやめときました。

写真
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157622771710181/

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車