あるところ…、

今日は帰りにラーメン食べて帰ってしまいました
自炊で一日千円で抑えようと思ってたのに…

で、まぁ、ラーメン屋で食ったんですが…




なかなかしょうゆ味がきいてて、おいしいね…
と思ったけど、




チャーハン食って思った…
これ、確実に濃い
たぶん、しょっぱいという人もいるのではないか…
まぁ、多少地雷かなぁなんて思いつつ入ったけど…
まぁ、ささっと食べて、
でようかなぁーって思った瞬間



何か見てはならないものを見てしまった…

きっと気のせいだ。
疲れてるんだ、きっとそうだ。
きっと・・・、きっと・・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車