ストリートビュー

どうやら広島のほうでも始まったようだ。
あの車が走っているという話は聞いたことがあるが・・・


大きな地図で見る

商店街までも入っている。
広島県内で広島市以外では尾道市がかなりカバーされている。
まぁ、坂道が多い山手の住宅付近には車自体が入れないが、よくここまで入ったなというところは結構ある。


大きな地図で見る

ここなんかも、知ってる人じゃないと行かない。
あんま下手なことしてると右か左どっちかに落ちるかもしれん。


大きな地図で見る
長江中学校の上のほう。
ここは通ってた時でも数回しか行かなかったなぁ。
学校全体が見渡せて、いいところだったが。


大きな地図で見る
図書館の上のほう。
ここは、かなりの急坂だ
よくここまで・・・
ここまで来てるのに

大きな地図で見る
なんで浄土寺のほうへは行ってくれなかったんだ…
ついでに行けばよかったのに・・・


大きな地図で見る
このあたりも走破してるなんて…、ついでに鳴滝山登ればよかったのに・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車