1000万

http://news.livedoor.com/article/detail/4476438/

【まあまあ、いいや、言っちゃおう。昔ね、鳩山さんとね、鳩山さんと取材の後の雑談で、当時私日刊ゲンダイにいたから、「サラリーマン相当痛んでますよ」と。「ここに関するサラリーマンへのメッセージを、出さないと自民党をひっくり返す力になりませんよ」って話をした時に、鳩山さん「そうですか。そんなに給料減ってるんですか。今サラリーマン平均1000万ぐらいですか?」って言ったから、鳩山さんに、「それ、それ絶対外に言わないほうが良いですよ」って言ったことがあったんだけど(笑)】

1000万・・・

いいなぁ。
そんだけあったら、ナビも一番いいの買って、ホイールもいいのかって、スタッドレスも買って、
オーディオもいろいろ変えてってするんだけどなぁ・・・
平均が1000万て、そんなだったらドバイみたいになってんじゃねぇか。
今意気消沈してきたけど・・・

田園調布に邸宅がある人は金銭感覚が違うな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車