車について 過去

いろいろと、車について考えてみる。

この、車狂はいつから始まったのかというところを思い出してみると、
高校性の時からだったと思う。

あのころから、ランエボに乗ってる先生とかと話してたりしてたし、なによりも車のカタログ集めがすごかったと思う
メーカーにしてみれば大迷惑なわけだが…
2003年くらいに発売していた車のカタログはほとんどあるんじゃないかと思う
メーカーサイトからカタログ請求をよくしたもんだ、
国内外のかなりの数があった

車だけでなく、バイクについても原付から1500ccクラスまで…

そこらへんから、そもそも免許とかも取らないとなとか思って、
フルビット免許にでもしてやろうかなぁとか思ってたが、まぁ、資金と手間からして意味ないなと…
でも、今から思うと大型免許は取っとけばよかったなぁと思う
今の中型限定免許というのが非常に不愉快だ
あのころ取っとけば…、悔やまれる…

話がそれた、
大学に入ってからは、半年ほどしてガソリンスタンドでバイトし始めて、最初のころは免許取り立てだったからってんであんまり運転させてもらえんかったけど、
年越して大学二年始まる前とかにはかなり運転したりしてた
二年のころがバイト全盛期だったな
上の人も大学卒業で辞めたりして自分も結構上のほうになって、危険な整備士が加わったところらへんから大変なことになったな

スタンドのアルトを弄んだりいろいろやったなぁ、
おかげで、ガソリンスタンドが地域からマークされるということもあった…
車やバイク数十台集まってどうこうって言われた時はこっちがびっくりしたよ
車とバイク合わせても5.6台くらいなもんなのにw

たぶんスタンドでのバイトが一番車に近づいたと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車